2013年12月27日

よかったね!

しんがくどうでは様々な場面で子どもたちの表情や言動、行動を観察します。そして連絡帳を通し保護者の方々と情報共有をさせていただきます。

情報を交換し共有できることで保育の質が向上することを実感しています。

お陰さまでお預かりした子どもたちの成長をたくさん確認することができました。
毎日の業務終了後に「〓〓ちゃんすごいね、〓〓ができるようになったね」とか「これは大切だから連絡帳に書いとかないとね」など…スタッフで確認作業を繰り返します。

子どもたちを笑顔で送り出し、年末を迎えられ何より「よかったね!!」です。

来年も子どもたちと楽しい遊びの時間を過ごしたいなぁ…
スタッフみんなで取り組みます。スタッフのみなさんご協力お願いします。清水



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よかったね!
    コメント(0)