2014年01月29日

ある利用者さん 脳梗塞を発症され右片麻痺で歩行困難になられ 退院後、一旦施設を出られ 系列の施設に移られた方…


数日前のこと、伺っている時 お客さんが…

お互い 泣き笑い 「元気そうで良かった 安心した」の言葉…

お互いに安堵の顔で しはらく お話をされた後 また会う約束をして 帰られました。

「今の人は、1号館の人ょ〜」


どうやら 移る前の施設で仲が良かった方で 倒れられて以来の再会だった様です。


素晴らしい場面で、まさに『和』でした。

施術者 原田 でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)