2014年03月29日

お引っ越し。

ある利用者さんのお部屋が変わっていました。
部屋が変わって日が当たるようになり、気持ちがいいとのこと。
家具の配置も変わり、良い気分転換になったとおっしゃっていました。

引越しシーズンですね。
昔、引越し業のバイトをしていました。
家具運ぶのは無理だったので、梱包を主に。
バイトで得たことは今でも活かされています。
いい経験になりました(^^)


4月から新年度。
気を引き締めて頑張ります。


相談員 松元




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お引っ越し。
    コメント(0)