2014年08月25日

集団




先週 ある施設の施設長だった方と 久しぶりに会って お話する機会がありました。


私は 入社した時から その施設を訪問させて頂いていたので よく声を掛けてもらっていました。


その方から


お宅の会社とは 長く お付き合いさせて頂いてありがとうございます。


これからも 末長く よろしくお願いします。


嬉しい言葉を頂きました。


ついこの間 施設にいた時に マッサージの営業に 来られたそうですが すぐ断ったのよと 話してくださいました。


みやとを信頼してもらっているからこその 行動。


その思いを裏切らないように 精進していきたいです。


年増



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
集団
    コメント(0)