2014年09月26日

この夏を振り返って

猛暑の夏でしたよね。 また雨の多い夏でしたよね。

晴れると猛暑で息苦しいし、雨が降ると鬱とうしい。そんな夏でした。
それでも利用者さん宅に伺うと
!「暑かったでしょう。」と優しく迎えて下さって涼しく過ごさせて頂いて、「水を得た魚」 状態でした。
親切に感謝します。

また施設に伺うと利用者Sさんは
「外は寒いね?」
と言われます。

「???、外は夏ですよ。暑いですよ。」

「そうかあ!」


尾崎



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この夏を振り返って
    コメント(0)