2014年09月30日

運動会


日曜日、朝から花火の上がる音で目が覚めました。


天気は快晴で風はひんやりと涼しく、正に絶好の運動会日和。

私は大勢で行う一般的な運動会に参加した経験が少ない為、深くは分かりません。

しかし、利用者さん達から漏れ聞くお孫さんの楽しげな雰囲気や応援に行った話などを聞くことで知ることが出来ますし、私もワクワクしてきます。

この日の日曜日も沢山の子供達と、お爺ちゃんお婆ちゃんが楽しい時間を過ごしたのかな?

と、暖かい気持ちになりました。


柄本




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会
    コメント(0)