2014年10月24日

最近、楽しかった事

最近、楽しかった事は、利用者さんと手指の運動をした時に、『グー、パー、グー、パー』と動かしてもらい、たまに『チョキ』って言うと利用者さんが慌てて僕に『もー』って言いながら笑ってくれました。

帰る時にも『今日は楽しかった』と言ってくれました。

僕も本当に楽しかったです。

平塚




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 16:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近、楽しかった事
    コメント(0)