2014年12月31日

ゆく年くる年。

2014年も今日で終わり。
どんな1年でしたでしょうか?
今年もいろんなことがありました。
あっという間でした。
去年の今頃は何してたかなーと思い返したり、来年の今頃は何してるかなーとか考えたり。
きりがないです(^^;;
来年の抱負は「挑戦」の年にしたいと思います。

今年も大変お世話になりました。
来る年も皆様にとってより良い年になりますように。


相談員 松元




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 17:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆく年くる年。
    コメント(0)