2014年12月31日

ゆく年、くる年

いよいよ押し迫って来ました。今年のラストです。
去年もそうでしたが、今年も、大掃除はほどほどでした。
普段出来ていないところをしていかなければいけないのですが、
やはり出来ないところはできませんでした。
最近は根気が続かなくなってしまい、ほどほどにしています。
利用者さんにはそんなもんだよと、なぐさめられます。
ほどほどがいいですよね!
田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆく年、くる年
    コメント(0)