2015年01月29日

恐怖感のある利用者さんへのアプローチ

恐怖感のある利用者さんへのアプローチとして僕が行うのはやはり目線を合わせる事と笑顔です。

僕は特に笑顔には気をつけます。

僕は身体が大きいので利用者さんに恐怖感を与える事があると思うので笑顔と笑い事で利用者さんの恐怖感が取れたら良いなと考えています。

平塚




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恐怖感のある利用者さんへのアプローチ
    コメント(0)