2009年07月28日

♪プール監視~♪

昨日の午前中は、お休みをもらって
娘の小学校の夏休みプール監視に行ってきました。
♪プール監視~♪
少し曇ってたけど子供達は元気いっぱい♪

みんな夏休みで嬉しそうだねぇ~ニコニコ

プール監視をするにあたっては
前もって、水難救助講習会を受けなければいけません。

私も、先々週、午後からお休みを貰って小学校で
水難救助講習を受けました。

毎年受けているのですが、
心肺蘇生の方法etc・・・とても為になります。

講習会には50人程の保護者が参加していましたが
中には、私のように会社を早退して
参加しているお母さんたちも結構います。

みんな、理解のある職場なのでしょうねニコニコ
もちろん!私もその中の一人。

小学校の行事等・・・
快く出してくれる会社に感謝!感謝!です泣き

でも!!!
今日からは、月末の〆の事務作業が山積み~!!
子供の事は後回しにして仕事頑張りますパーンチ



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
ゴーヤの実2号。
送迎の1週間。
苺の花。
すくすく。
今年のプランターには…。
根性あるな~。
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 集中する時。 (2011-05-21 06:46)
 朝イチの行動 (2011-05-14 06:49)
 読書が趣味です。 (2011-05-07 05:53)
 ちまちまと。 (2011-05-01 10:39)
 こだわりというのかな? (2011-04-30 06:49)
 充実感。 (2011-04-16 15:12)

Posted by 自立援助協会スタッフ  at 14:55 │Comments(1)わたくし事

この記事へのコメント
うちの秘書もヨーダ系ですヨ。頭もよくとんがってました。(笑)
スコはヨーダになっちゃうのが特徴なんでしょうかね?(^^;
ヨタくんはルークになって、ひふみヨーダにわがまま言われまくるのかな~。(想像)
うーん何だかお似合い!
Posted by wholesale soccer uniforms at 2013年07月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪プール監視~♪
    コメント(1)