2009年10月02日

感謝の気持ち

昨日と今日の二日間 社長の講義がありました。

初めての七時半出勤という事で 気合いの五時半起床を体験しました。

さすがに まだ外は真っ暗でした。

妻も 私を送ってくれる為に 一緒に起きて 朝食 弁当の用意をしてくれました。

本当に ご苦労様でした。
しかし 今夜 妻は 友人と食事に行き 残された 私と子供達三人組は 妻の実家へ・・・。

アウェーな所で おいしい夕食をいただきました(笑)



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝の気持ち
    コメント(0)