2009年10月13日

大好きな季節JIS+7959

朝晩ずいぶん寒さを感じるようになり タオルケットから毛布に変わり いつしかいぐさのカーペットがジュウタンに変わっていくこの季節…わたしの大好きな季節いろんな秋がありますが わたしは今やめてたウォーキングを また始めました。しかもスロージョギングに変えて 日々近所の文化公園のグラウンドをマイペースでいい汗かいてます。このひとときがまたわたしにとってしあわせな気分なんです。幼い子供を連れた若いご夫婦 あるいは 孫を連れたおじいちゃん ある時は若いカップル サッカーをする男の子 キャッチボールをする男子中学生 皆なぜか幸せそうに見えるのはなぜかしら? 吹く風が心地よいこの季節のせいかな?


ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします♪
↓ポチッとクリック♪
にほんブログ村 介護ブログへ





Posted by 自立援助協会スタッフ  at 11:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きな季節JIS+7959
    コメント(0)