2009年10月19日

巻き爪

10月末に開催するマラソン大会はキャンセルになりましたが、12月に別の大会にエントリーする事になりました。そろそろ走らないとヤバい。焦り始めたので、今日からジョギングを再開します。


走りを邪魔する巻き爪!最高に痛い(泣)ジョギングだけじゃなく、野球をしてる時も…。たまに普段歩く時も…。


でもどうにかなるか!ってな感じで開き直ってますが、いざ走ると辛い。でも大会に向けやるしかない!


今日でも巻き爪の手入れしよう〜と(笑)


ブログランキングに参加してます。
応援クリックお願いします(^ω^)♪
↓ポチッとクリック♪
にほんブログ村 介護ブログへ





Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巻き爪
    コメント(0)