2009年11月11日

痛感JIS+7A73

先日 引っ越しからの疲れか 突然の肩から腕の痛み まさしく四十…いえ五十肩でした(T_T) 夜中の夜間痛に目が覚め 全く動かすことができず 眠れぬまま朝を迎えました。教科書では あれこれ 勉強して納得してるつもりでも 痛みまでは なかなか理解は難しいですが 今回 痛みをもって 辛さを痛感した次第です。利用者さんの 思うように動かせない苛立たしさや 体の痛み 不安を 痛感でき 改めて施術に取り組む私です。そして やはり年にはかないません とほほ ナオ



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 08:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
痛感JIS+7A73
    コメント(0)