2009年12月14日

ご心配掛けました…

先週 健康診断に行ってきました。 結果は、良好…


仕事に、戻り ました。


時間の変更を してもらってたので 朝イチで 伺う 利用者さん 宅に お昼前に伺うと…


「どうしたの? 体の調子が悪かったの?」と どうやら 勘違いされたようで  説明し 施術に…


終了後…「ちょっと待って 何も食べて無いでしょう?」… サンドイッチとお茶をいただきました。


その 気持ち が 嬉しいく ありがたく思いました。


ただ 心配を掛けたのも事実 すみませんでした。

施術者harad でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご心配掛けました…
    コメント(0)