2009年12月18日

冬将軍

ここ数日で、またさらに冷え込みが厳しくなりました。大雪に見舞われた地方の皆さんも難儀されてますね。
この冷え込みに堪らず自宅用の灯油を購入。今シーズン初のストーブ点火となりました。

訪問先でも暖房を入れられていることが多くなりました。
ここで気をつけたいのが特にストーブやファンヒーター等を使用されている場合の換気。
ずっと部屋の中に居ると室内空気の状態の悪さに気づきにくいものです。外部から入室した者が室温・湿度・要換気などに気づいて進言その他していきたいですね。

施術者shi




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 01:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬将軍
    コメント(0)