2010年03月09日

こちらこそ.ありがとう!

今日 3月9日はサンキューの日(ありがとうの日です)。ある利用者様から、言われた言葉で、マッサージをするようになってから 体が軽くなった。マッサージをするようになる前は、どこが痛いと言われない位あちこちが痛かった。それに痛いと言っても、分かってもらえなかった。言っても無駄だった。あんたたちが来てくれるようになってから、からだも軽くなったし、痛い時にイタイと言えて分かってもらえることが「ものすごく うれしい!」と言われ、満面の笑顔で「ありがとう!」と言っていただきました。わたしの心の何もかも、とかしてくれるような、ありがとうの言葉でした。
tana



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 17:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こちらこそ.ありがとう!
    コメント(0)