2010年04月10日

久しぶりに

昨日 一年振りに 伺う 利用者さんの自宅に 行ってきました。

Oさんが 担当している方で 私が 伺っていた頃は 発語が少なかった印象が ありましたが よく お話しされて 大学時代に 剣道を されていたらしく 杖を 使って 素晴らしい 素振りを 座位で 披露して 頂きました。
奥さんも 施術のおかげで 主人の 表情が 良くなったと 皆さんが 言ってくださると 嬉しそうに 話して頂きました。

担当ではない 私が 嬉しくなってしまいました。

施術者 toshi



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 00:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに
    コメント(0)