2010年07月01日

贈り物

先日
両親の誕生日や父の日,母の日,その他もろもろを含めて
実家にマンゴーを送りました.
しかも,太陽のたまご2コ入りです(笑"
(≧∀≦)


そして,一昨日
実家から「マンゴー食べたよ―」との電話を頂きました.
両親だけでなく祖父と祖母もかなり喜んではしゃいでいたそうです.
(o^∀^o)

2コ入りのうちの1コを食べて,
もう1コはまだ仏壇にあげてあるとのこと(笑"
送ってよかったなー
と思いました.

はらし



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
贈り物
    コメント(0)