2010年07月12日

心をひろく


『感情のコントロール』

怒ったり悩んでる時に顔に表れる・・・ものすごく回りに悪影響を与えています。

私の欠点!!!自分でもわかっているし、直さなければと意識しているつもりです。

しかし全然できていないと反省。

回りの人が、ものすごく気を使っていると思います。

『今話しかけたいけど、話にくいな〜』『機嫌悪いのかな〜』などなど。

気を使うことで業務に差し支えることも考えられると思います。

もっともっと意識し、感情のコントロールができるようにしなければなりません。

スタッフに変な気を回させてはいけない!

大人にならなければ・・・

相談員 suzu



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心をひろく
    コメント(0)