2010年08月08日

気分転換

ある利用者さんと 約束をしました。

元気が出ない日は 施設内を 車椅子に乗って 散歩しましょうと 提案したところ 快諾してもらいました。


この前は 訪問した時に 初めて 部屋のテレビが ついていました。


普段 ラジオしか聴いていないから 気分を変えてみたそうです。


最近 表情に すごく笑顔が増えていて 見ている 私も元気が出ます。


何事にも たまには 息抜きをして 気分をリフレッシュする事も 必要ですね。
toshi



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気分転換
    コメント(0)