2010年10月01日

帰りたい。

「もうわしはダメだから、何してもようならんから帰れ」などと言われながらも、大きくむくんだ足のマッサージを毎回するのですが、時には蹴られ、はたかれつつも時間
一杯マッサージした後必ず「ありがとう」と言って下さる利用者さんがいるのですが、今日はいつもと違って「足が小さくなってきたな」といい

「わしは、もうだめじゃと思うとるけどもう一度歩いて家に帰りたい」

久々に会話が出来、そして本音も聞く事が出来ました。

帰り際には、「またよろしくな」と言って下さりました。

課題も増えたけど、蹴られ叩かれなじられたかいがあったなぁ〜。


〜田崎〜



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰りたい。
    コメント(0)