2010年10月06日

『貪欲』に…

 肉体的に… 体調が 悪いときは、仕事が きついことも有りますが 気合いを入れればなんと…

精神的に… 仕事きついことも有ります …
月曜日のブログに 前村主任の 『仕事=継続×(勉強+仕込み)』…
書かれてました。 私は、つくづく 書かれている とおり だと思いました…

私には、全て 足りない 物です。


仕事が きついとかじゃなく 勉強 仕込みが 足りないこと…

もっと 『貪欲』に、ならなければ…

施術者 原田でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『貪欲』に…
    コメント(0)