2010年10月16日

出会いからはじまった。

実家(熊本)から離れ、仕事で宮崎に来たのが13年前・・・

今の職種とは違いますが、当時の仕事関係の方達と頻繁に交流がある中

身長が高く、がたいのいい方と初対面!


岩切社長との出会いでした。^^


社長とは会社は別でしたが、プライベートでは結構遊んでいました。

野球・ゴルフ・TVゲーム・飲みなど朝方まで・・・(笑)

まぁ〜いろいろありましたが、楽しかったですね。


25歳の時、私は熊本に戻り、運送業に就きました。

夜8時から翌日の昼ごろまで、毎日15時間ぐらいかな〜

ある日、昼間の配達をしている途中、社長からの一本の電話が・・・

『在宅でリハビリをする事業をしているから、してみらん?』という内容でした。

私はその当時、悩んでた時でもありました。

毎日15時間。それも夜型人間。3日も家に帰らないで走り回ったことも。

その当時、祖母も体が弱く、転倒→骨折→入院の繰り返し!

この先の事を考えたら、運送業よりも役にたつのでは・・・

という気持ちになり決断しました。


社長から拉致された?と津田さんが言っていましたが、ホントは違うんですよ^^


☆今スタッフブログでは、毎週テーマを決め、スタッフ皆が書いています。
  
来週のテーマ『在宅療養マッサージに就いて良かったこと』を書きますので、どうぞ宜しくお願いします。^^



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会いからはじまった。
    コメント(0)