2010年10月20日

宅マッサージに就いて良かったなと思います

先週もブログに書いたのですが、治療院で働いて時は、普通に動ける方が多く

また、来院されるのも月に1〜2回とか週1回程度で、同じ利用者さんを施術するとも限ってませんでした

だから施術の結果が聞けない、視えない事が多かったのですが

この仕事では、週に少なくても2〜3回、同じ利用者さんを施術する事が出来ます

なかなか結果が出ないことが多いですが、少しの変化でもわかる事があったり、利用者さんの声を聞く事が出来ます

こんな事がこのしごとに就いて良かったなと思います
日高



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宅マッサージに就いて良かったなと思います
    コメント(0)