2010年11月05日

変な気合い?

施術前に「よっしゃぁ!!」と言いながら拳を手のひらにうちつけたあと、肩甲骨を内転するクセがあります。


先日、利用者さんから「あなたって廊下で変な気合いいれてから入ってくるよねぇ」と笑われました(ノд<。)゜。

「けどあなたってわかったからいまテレビ消した」って言われて嬉しくなってますます「よっしゃッ!!」と気合いが入りました。


自分がやる気じゃないと利用者さんもやる気にならない気がします。


皆さんはやる気になるような動きとかありますか?


益満



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
変な気合い?
    コメント(0)