2010年11月08日

施術中にびっくりした事

私が 入社して しばらく経った頃 新しく 伺う お宅がありました。


寝たきりの方で 自分が 担当する中でも 症状の重い方でした。


緊張しながら 行っていると 娘さんが 来られて

「もしかして 盲学校に いらっしゃいました?」

と尋ねられ よく見てみると 学校の臨床実習で 担当していた方でした。


すごく 懐かしいやら 恥ずかしいやらで その場の 雰囲気が 和みました。


何か 不思議な縁を感じずには いられませんでした。


今 現在も 私が 担当させてもらっていますが この様な 素晴らしい つながりを大切にしていきたいと 思います。

年増



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
施術中にびっくりした事
    コメント(0)