2010年11月20日

自分を再確認

自分の夢を叶えるためには、自分を見直す必要があると考えます。

仕事にしても、プライベートにしても・・・

自分に足りないもの、しっかりやらなければならないもの、

プラスαも含めて、中途半端じゃダメ!!!

確実にやり遂げる。を習慣に、目標に掲げてやろうと思います。

後は、利用者さんの夢を叶えるために、施術者と一緒に、相談員として

できることを全うしたいと思います。

相談員 鈴木

来週のテーマ『失敗から学んだこと』です^^

宜しくお願いします。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 15:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
お世話になっていますkimikimiです。

ブログ読者になってまだ日が浅いのですが、楽しみにさせていただいています。

特に週のテーマが決まってからのブログが個性が出ておもしろいです。

自分を振り返る機会にもさせていただいています。

これからも楽しく読ませていただきます。
Posted by kimikimi at 2010年11月20日 23:20
コメントありがとうございます(^-^)
スタッフ各自でテーマを考えるのですが、どんなテーマを出してくるのか?ドキドキです(^^;)

でもスタッフ皆、そのなかでも楽しんでるような気がします。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 鈴木 at 2010年11月20日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分を再確認
    コメント(2)