2010年12月06日

自己紹介。

一番最初のブログで、

自己紹介をさせて頂いたのですが、

今回は、
自己分析。ということで、

今の私のルーツについてかこうと思います。


何を隠そう、、、

私は一卵性の双子です。



自己分析をするなかで双子であることは私の性格に密接な関係があると思います。


お腹の中から、ずっと誰かと一緒に居た私は、人といるのが大好きです。

そして
ずっと同世代のかたわれと一緒に過ごしてきた私は、

おしゃべりながら、、、、


物事を、人に上手に伝えることが出来ません。


何故なら、
同じ考えを持ったかたわれは、

言わずもがな。。

全てを語らずとも理解してくれるのです。。

例えば、、

このカレー、、、

と私がいえば、、

そう、そう、

ジャガ芋でかすぎだよね〜。

と、かたわれがラストセンテンスを完成させてくれるのです。。


なので、私はよく、主語が抜けたり、
目的語が抜けたり。。

利用者のみなさん。。

最近、物忘れが、、
などと言ってられません。

頭をフル回転させて、
私と会話しなければならないのですから。。。


こんな私ですが、利用者の体に触れさせて頂き、コミュニケーションをとるのが大好きです。


ひとつ、
これからもよろしくお願いします。。。


中山



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自己紹介。
    コメント(0)