2011年02月02日

感謝の気持ち…

『感謝の言葉』
私は、感謝の言葉と言うか 常に感謝しています。

私は、以前も ブログに書きましたが 週に3回 透析を 行ってます…

その為 スタッフや 利用者さんに ご迷惑をかけてます。

特に、会社のミーティングや 行事等は、私に 合わせて もらっています…

他にも 色々と ご迷惑をかけている ぶん 常に 感謝しています…

恩返しをと思いますが なかなか 返せませんが 私なりに 返せたら 思います。

これからも 感謝の気持ちを忘れないように 心がけて 過ごしたいです。
施術者 原田でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝の気持ち…
    コメント(0)