2011年02月16日

筋肉痛に…

『今 勉強をしていること』

私が 今勉強をしているは、床からの 立ち上がりです。

各 グループに別れて 一つの 課題を出してもらい 勉強を すると言うものです。

一人では、なかなか ですが グループ だと やらなくては、迷惑をかける ことになりますし やりやすです。

先日 実技で 片麻痺の 方を 想定し 自分で 立ち上がりを してみました…

なかなか立てない うえに 足がパンパン 翌日は、情けないことに 筋肉痛になりました。

利用者さんは、こんなに 大変なんだと つくずく思いました。

これからも 体験し 利用者さんに 口頭指示が 解りやすく 説明が 出来るように 勉強を していきたいです。

施術者 原田でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
筋肉痛に…
    コメント(0)