2011年06月11日

どっちに進もうか?

毎日色んな場面で色んな選択をしています。それが自分自信だけのことなのか?それとも第三者がからむのか?で選択肢が増えたり減ったりと違いがでてきます。

自分の経験等だけで片付けてはいけません。相手側の気持ちの配慮も大切だと思います。

自分自身振り返っても、まだまだできていません。

自分自身よりも相手のこと考える。無意識に行動が移せるようにしないといけませんね。

相手が…みんなが喜んでもらえたら、それでいいのかな!!!

相談員 鈴木

来週のテーマ
『初心』です。
宜しくお願いします〜



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どっちに進もうか?
    コメント(0)