2011年08月09日

手応えを感じたとき

学生時代(何十年前?)に
一度だけ釣りをしました。
その時の釣果が鮎一匹、それも小指の先ほどの大物でした!

クイッ、クイッ、クイッ、クイッ忘れてません、あの手応え良い感じでした。

話は変わりますが、
強い拘縮を起こした関節を拡げようと頑張りますが、動きません。

心も体もリラックス
ふっ、とほんの少し動いた感じ、良い感じです。

思い出しました、昔、仕事で使っていたピッキング。右手でカシャカシャ左手がスルッと、良い感じでした(今は出来ません)
佐藤



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手応えを感じたとき
    コメント(0)