2011年09月05日

最近涙したこと




今朝 私が担当している


利用者さんが 亡くなったと


事務所に 連絡がありました。



数年間 担当させて頂いて

施術を する上で


本当に 勉強させてもらいました。



奥さんが 面会に 来られていた時は


お孫さん達と 賑やかな


時間を 過ごされていましたが



去年 ガンで 亡くなられてからは


すごく 寂しかっただろうと思います。



それまで


頭を 常に 掻きむしるような仕草を


されていることが 多かったのですが



ここ最近


状態が 悪くなり


傾眠状態が 続いていて



頭を 掻きむしることなく

ぐったりしていました。



痰のからみも ふえて


苦しそうだったので


胸まわりを マッサージしていると


私の 手を いつも


握ってくれるように なりました。



いま思うと


ありがとうって 言ってくれてたのかなって


勝手に 想像して


涙が 溢れました。。



やっと


奥さんと 天国で


再会できていることを


信じています。



年増



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近涙したこと
    コメント(0)