2011年09月24日

日頃思うこと

日頃おもうこと…。

みやとを大きく、そして組織力を強くしたいと思います。

入社時スタッフは6名ぐらい。今は30名ちかいスタッフがいます。全スタッフが足並み揃えることが大事になってきます。

一人でも欠けてはいけないと思いますし道を外れてもいけません。各一人ひとりが助け合う気持ちが必要不可欠だと考えます。

特に人が増えてくると…。
一人では何もできない。誰かが関わりあっている!お互い感謝しあわないといけませんね。

相談員 鈴木

来週のテーマ
『小学生の時の夢』です。宜しくお願いします♪



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 08:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日頃思うこと
    コメント(0)