2011年10月04日

悩んだ時は・・・

悩んで悩んで・・解決方法がみつけられない・・
一度、考えるのを止めます。笑う事を考えます。
他の事をしてみます。煮詰まって病むよりは良いのかな~と。
悩み始めたら、フリーズ状態で何も出来なくなるので。
頭が混乱して、「あれ?今から何するんだっけ?」と。
1人で解決出来ないと思ったら・・・相談!!!!
それが、一番なのですがアセアセ・・・・
私自身は中々出来ず、フリーズしている事も多いのでは?と。
  「大笑い、がははは~~笑い
  「笑い泣きワーイ」 
 最近、あったかな???
 
  山下
  



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悩んだ時は・・・
    コメント(0)