2011年11月15日

最近読んだ本?

本を読むことは大好きですが、速く読むことは苦手です。

自分の好きな、読みたいジャンルの本をゆっくり読むのが好きです。
気になったところは、繰り返し読みます。

様々な種類の本を読んでいましたが、
ここ最近は、短い時間の中で、何を読むか、で迷い悩むことが多くあります。
何のために読むか?

目的意識が必要な本!

仕事で必要な本!

勉強のために読む本!

しかし、やはり、自分の好きな本を、読みたい!
特に一人の作家を読み続けるのがいい。

今の私の本の読みかたです。


田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
田中さん、体調は如何ですか。

研修では、大変お世話になりました。

昨日、さっそくお試しがありました。といってもオーナーのみうちですが。

右片麻痺の方でした。緊張しました。

研修のおかげで何とかなりそうです。

         ありがとうございました。福山 藤井
Posted by 福山 エバケアー 藤井 at 2011年11月16日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近読んだ本?
    コメント(1)