2012年01月23日

生まれ変わったら??

私は、



ミジンコ
になりたいです。。


今は人として生まれて、

みんなで

協力して、

共有して、

共感して、

誰かの役にたって。。


今この仕事に就いて正しく人として生まれた醍醐味を味わえていると思います。。


ただ…。。。



仏教書が好きなので、よく読むのですが、




人はなにのために生きるのでしょう。。。



う〜。

私はただの人。

空の境地にも

無の境地にもいけそうにありません。。


ミジンコだったら

空の境地にも、

無の境地にも

行ける気がするのです。



あなた

また

わたしのこと、

変な人。

って思いましたね??


中山



















iPhoneから送信



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
ミジンコww
でも、素敵ですね。
Posted by 田中 at 2012年01月23日 23:07
おはようございます。

みなさん、おひさしぶりです。
 
中山さん、「仏教書が好きなので、よく読むのですが、」

に反応してコメントします。

私も、神様、仏様、ご先祖様好きです。

生まれ変わりも普通に信じています。

何回、輪廻転生しているののでしょうね?

ちなみに、私の守護神は、八幡様のようです。

そして、指導霊は、我が家の初代のご先祖様で、江戸時代中期の漢方医だった人のようです。

つまらないコメントをしました。読み流してください。

 ありがとうございます。  福山 エバケアー藤井
Posted by 福山 エバケアー 藤井 at 2012年01月24日 09:15
田中さん。

来世はお互いミジンコとしてお会いしましょう。



藤井さん。


お久しぶりです。

年賀状まで頂きスタッフみんなで読ませて頂きました。


ありがとうございました。

ぼちぼちやっている様で、よかったです(笑)


最近コメントがないので、みんなで涙を流していたところでした。

ありがとうございます!!


私も、生まれ変わりを信じています。

ある末期ガンの方が本の中で、



死後の世界の本を読むとどの本にもあの世はある。

と書いてある。

私も早くあの世に行ってみたい。


興味深い一節です。。


中山
Posted by 中山麻央 at 2012年01月25日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生まれ変わったら??
    コメント(3)