2012年02月06日

利用者さんが笑顔になる瞬間

こんにちは〜、
部屋を訪ねるといつもニッコリ迎え入れてくれます。しかし、リハビリ中は口数笑顔とも極端に少なくなってしまいます。
病気のせいでもあるのですが…。
ありがとうございました、また来ます…で、ニッコリ見送ってくれます。
リハビリ中にあの笑顔が
いつも出るようにならんといかんなぁ。
楽しくリハビリせんといかんなぁ。
佐藤



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんが笑顔になる瞬間
    コメント(0)