2012年02月06日

利用者さんが笑顔になる瞬間。。




笑顔になる時は


いろんな理由があると思いますが



いちばん 大切なことは 利用者さんと 接する時に 笑顔でいられることではないかと思います。



ある利用者さんから



あなたが 笑顔でいると こっちまで つられて 笑ってしまう(笑)



いちばん 嬉しい言葉を もらったことがあります。



利用者さんの 体に触れる仕事なだけに…


なにか


自分の手を通して いま現在の 自分自身の感情が 伝わってしまうような気がします。



なので


利用者さんと 接する時間は 自然と笑顔が 出せるように 心掛けています。



年増



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんが笑顔になる瞬間。。
    コメント(0)