2012年02月07日

利用者さんが笑顔になる瞬間。

私は相談員として施術者と同席する事も多いのですが、思う事は利用者さんが『来た!待ってました』といわんばかりの笑顔をみて、施術者、利用者さんの関係がどんな状況なのかは分かります。
かなり面白い会話から真面目な会話、共にコミュニケーションがよくとれているからこその笑顔だと思います。
山下



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんが笑顔になる瞬間。
    コメント(0)