2012年02月07日

利用者さんが笑顔になる瞬間?

元来、
私は、へらへらとしていることが多く、つられて笑顔になる利用者さんもたくさんおられます。

しかし、家族の方が来られた時に見せられる笑顔にはとてもかなわないなと思います。

私には見せてくれない、満面の笑顔になられます。
そんな笑顔は無理だとしても、
私の施術で少しでも笑顔になって頂けたらと、
頑張っています。


田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんが笑顔になる瞬間?
    コメント(0)