2012年02月10日

利用者さんが笑顔に。。



色んな場面であります。

まず、「おはようございます!」の時にニコリ。

お話する中で冗談言ったり、私の失敗談にニコリ。

何かを達成できた時にニコリ。

「また来ますね!」の言葉に笑顔で送り出して下さいます。

そんな笑顔が多い日は、私までウキウキして、テンション上がります。

現在笑顔が少なくなってきている利用者さんもいつかにっこり笑顔が増えると良いなぁ。。。


こだま



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんが笑顔に。。
    コメント(0)