2012年03月01日

ブログをやってみて

私も最近このブログを始めたばかりの初心者です。
書くことは下手だけれど、嫌いではない。
でも、本当は、書くよりも話すことの方がもっと得意じゃない。

苦手だけど、嫌いじゃない。
きっと、それはどちらも読んでくれる、聞いてくれる「相手」がいるからかもしれません。
拙い言葉でも私の話に耳を傾けてくれる利用者さんに、
少しでも分かりやすく、楽しく伝えられたらいいなと思います。

ブログをしていると同じテーマでもどれも切り口、考え方、
伝え方は人それぞれだと改めて感じ、勉強になります。

コスギ



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログをやってみて
    コメント(0)