2012年03月09日

映画

泣ける映画は、「レインマン」「きみに読む物語」「死ぬまでにしたい10のこと」「p.s.アイラブユー」「グリーンマイル」邦画では、「東京タワー〜オカンとぼくと時々、オトン〜」

考えさせられた映画は、「ミスト」ラストシーンがたまない。

アニメでは、「サマーウォーズ」

あと、「ショーシャンクの空に」もオススメです。

映画が好きなので、今までレンタルや映画館でたくさん観ました。

なので、古い映画も知っているのがかなりあり、利用者さんと映画の話しで盛り上がる事があります。

このブログを書いている時に思い出したのですが、「私の人生は、映画やドラマに負けない位にいろいろあったよ〜貴方も悔いの残らないように、どんな人生になってもいいから、一生懸命楽しみなさい」って話してくれた利用者さんがいました。

今はまだ楽しめていないので、自分の選んだ道を、一生懸命楽しんでいけるように頑張りたいと思います。

〜たさき〜



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 12:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
映画
    コメント(0)