2012年03月19日

利用者さんは強い…




私が 担当させてもらってから もう5年以上になる利用者さん。


いつも 素敵な笑顔で 迎えてくれます。



寝たきりで 毎日大変な思いをされているでしょうか


今まで 弱気な言葉を聞いたことがありません。



いつも楽しい話をしてくれて 笑わせてもらっています。




ある時 子供の話になったのですが


「私は 1日でも 長く生きなきゃいけないの…。じゃないと 息子が 悲しむでしょ? だから 毎日頑張ってるのよ!」


そう話ながら 涙を流されていました。



すごく 心が温かくなって 私も もらい泣きしちゃいました。。




だから いつも笑顔で楽しく生きてらっしゃるんだなぁと 思えた一時でした。



年増



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんは強い…
    コメント(0)