2012年05月09日

利用者さんの変化

利用者さんの変化ですが、この季節利用者さんだけじゃなく一般の人達も体調が悪くなる人が多くなるようです

新入学生や新社会人などの5月病などもあります

春は、気温や気圧の変動も大きく自律神経にも影響が出て血圧も変動があるようです

これで体調を崩す人や病気になる人が多くなるそうです

特に利用者さんは、体力や免疫力も下がってる方が多いので

入院されたりして筋力低下などで寝たきりになる事があります

利用者さんの体調の変化に気を付けたいですね。

日高



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんの変化
    コメント(0)