2012年06月18日

心掛け一つ!もう一つ!

心掛けている事。


「自分の役割を生かしきる」


理論を即、行動(もしくは練習)に移してこそ、新たなアイデア(仮説)が生まれると思います。

実感していることでもあります。


橋倉さんより問題提起があり、まさしく「目が点」。


感動しました!


下腿部の多関節筋、単関節筋について。


考えてきました。


益満さんも。私も。




「益満理論」に軍配があがりました。

理屈から行動に移せそうです。

知ることと行うことを直結させたいですね。


もう一つ!

心掛けている事。


「期待を裏切らないこと」


佐藤さんが復帰され、再び「学びのための環境づくり」を継続していきたいと思っています。


「学びの実直さ」は、「素直さの現れ」だと感じます。


前村



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 04:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心掛け一つ!もう一つ!
    コメント(0)