2012年06月27日

感激したこと

一つ目 は、私自身 “ バス・電車 ” を利用して通勤していますが、?
ある日 高校生の方が 満車の状態の中で お年寄り の方へ “ 座席を 譲った時 ” かな!
その時、お互いの 表情がすごく良く、私自身も なぜかしら “ いい気持ち ” になり
感激しました。
それと同時に、私自身 同様の事が出来るかと考え “ 恥ずかしい気持ち ” となりました。二つ目 は、利用者さん と接する中で 施術の途中で“ 良く 頑張ってくれてますね! ”
と言う 一言が、感激して ありがたいと思いました。

宮越



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感激したこと
    コメント(0)